很多學員對於是否要參加六日的班而正在猶豫,老師特別提出他的看法,為什麼在這最後的衝刺階段要加開星期日的班。
並且對已經在上課的學員,提出了最大的優惠!希望不帶給學員太大的經濟負擔之下,專心唸書準備考試,希望各位學員能夠了解老師的苦心。 
  日曜日⇒総復習
  問題演習班開設
土曜日コースの皆さん、日曜日コースにも参加しましょう!
  土曜日だけ⇒62点
  ギリギリ!あぶない!
  →どうする、どうする、どうする
  ↓↓日曜日コースに参加
  75点
  ゆうゆう!合格確実! 
費用は超低価格50%引き
  土曜日コースの現状!!!
  まじめだが、時間数が足りない。もったいない。
  日曜コースの授業方式は?
  問題演習、ドリル中心
1、テストで合格点をとる一番の方法は問題演習(練習)、豊富な教材を使って問題演習
  を行います。各科目(12回×2時間)をフルに利用して、点数の10点アップを目
  指し、合格を確実なものにします。 
2、この問題は土曜日コースと重複しません。完全に別の問題です。
  土曜日コースだけではこの問題をやる時間がないのです。
3、具体的にいうと?
  出題率の高い問題を厳選しあり、実力アップを目指します。
  A、地理
     国立公園、景勝地、温泉、気候、工芸品、食べ物、伝統的集落などの問題
     に挑戦することによって、実力を磨く。模擬テストを三回行ないます。
  B、歴史
     総合問題を多数こなし、実力をアップする。そして、テーマ別問題によっ
     て、キーワードをマスターする。美術史で取りこぼしのないようにする。
  C、一般常識
     今年、出題の可能性のある問題の演習を行う。時事問題は最新のテーマが
     出題されるので、新資料を中心とした問題演習を行う。
 ↑合格を保証します!不合格の場合は不合科目を無料にします。
◎日文翻譯については
  これは日本語力の問題であるので、すぐには効果はでない。しかし、以下の方法
  で得点力をアップし、合格をねらいます。
  台湾人の弱点を克服する
   1、中国語→日本語の翻訳演習
     文法的間違いを少なくする。日本語的表現のコツを学ぶ。
   2、出題が予想される単語2000を補強する。
   3、日本の文化、習慣に関する用語の徹底理解をはかる。
   これで10点以上得点がアップするはずです。
◎授業の絶対時間数が不足しているから進度が遅れている。
  もっとくわしく このままでは、試験に間に合わない可能性があります。間に
  合っても62点がようやくです。
  あぶない、あぶない!
  地理は基礎コースの半分(北海道から中部まで)、歴史も半分(安土桃山時代)、
  一般常識もほぼ同じ水準です。
  残された時間は各科目につき24時間だけ(2×12)、基礎コースが終了した
  段階で、テストに突入してしまう可能性があります。問題演習ができない。
◎夜間コースの実情はどうなのですか?
  夜間コースの開課は四月7日でしたが、授業時間数が週9時間、土曜日コース
  の1,5倍。中国語を入れると週12時間になります。時間数が2倍です。時
  間的に余裕のある人が多く、すでに土曜日クラスより高度な授業になっていま
  す。もっとくわしく⇒⇒このままのペースを維持できれば、夜間コースから、
  多数の合格者が期待できます。
  解決法→日曜班に参加!
  日曜日⇒総復習
  問題演習班開設

japantourguide 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()